www.mizunohi.jp
各賞が決定しました
受賞作品 > 1次審査ノミネート作品 >

2016年からSNS版がはじまった「水とのふれあいフォトコンテスト」。3回目の今年も盛況となりました。ここに、各賞が決定いたしましたのでお知らせいたします。受賞作品と、審査員の皆さんのコメントを是非ご覧ください!
※募集は終了しました。
2018.10.5 最終結果発表


最終審査結果を発表しました  
3回目となった水とのふれあいフォトコンテストSNS。
グランプリ、特別賞、各各賞作品を発表しました。
受賞作品はこちら >

テーマ
水に関するものであれば何でも!




応募締切
2018年8月31日


水の日?
8/1は水の日 8/1~7は水の週間
水を使う量が一年でもっとも増える8月最初の日(8/1)が水の日です。 実はこれ、法律で決まってます。水の日・水の週間 >
応募方法
まずは、水の日ページをフォロー
写真を投稿したいSNSの主催者ページをフォローしてください (リンクは右下のQRコードかURLから)。 フォローを解除すると応募が無効になりますのでご注意を。

『#8月1日は水の日』と
   コメントをつけて写真を投稿
主催者のページをフォローしたら、テキストにハッシュタグ「#8月1日は水の日」とコメント「水は○○でした。」をつけて写真を投稿してください。○○には、自分にとって水がどんなものかを示す言葉を自由に入れてください。(※設定は「公開」に)。応募はこれで完了です。何点でも応募できます。

1次審査(HPで紹介)
   →最終審査へ
応募いただいた作品のうち、一次審査を通過された作品の投稿者の方には、ダイレクトメッセージでご連絡及びご確認をいたします(応募作品をフォトコンテストホームページで紹介)。その中から最終審査を行い、グランプリ(1作品)及び特別賞(2作品)を決定します。

応募方法(注意事項) >
※応募の前に必ずこちらをお読みください!
審査員
詩歩(しほ)さん
「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」
プロデューサー

ひきたよしあき さん
株式会社博報堂
クリエイティブプロデューサー